SSブログ

爆笑問題・太田光、滝川クリステルに暴言!「おもてなし」に「むかつくんだよ」「フランスかぶれうざい」  東京オリンピック 2020年

「爆笑問題」の太田光(48)がパーソナリティーを務めるTBS「爆笑問題カーボーイ」の11日未明の放送で、今や日本のヒロインとなった滝川クリステル(35)をメッタ斬りにした。
 
 番組冒頭でMCの太田と田中裕二(48)は、2020年の夏季五輪開催地が東京に決定したことをトークした。
 
 ターゲットにされたのは滝川のフランス語で行われたプレゼン「お・も・て・な・し」。太田は「てめえ、この野郎!滝川。むかつくんだよな。調子に乗ってんじゃねえぞ」と口火を切る。
 
 続けて「みんな喜んでいるのをイチャモン付ける俺もどうかしてるけど、なんか気に入らないんだよ、この空気」と日本中に漂う浮かれムードに警鐘を鳴らす。長野五輪(1998年)後の長野市は、造りすぎたスポーツ施設の維持費が市民生活を苦しめていることを博識の太田は知っているのかもしれない。
 
 さらに滝川に集中砲火を浴びせる。

「日本にいるときはフランスが一番みたいなこと言ってさ。フランスの女性はすごいとか、本(恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方)出してんだよ。でも(プレゼンでは)日本の心みたいなこと急に言いだしてさ! お前に言われたくないよって感じするよ」とバッサリだ。
 
 一方の田中は「あれが、IOCの心象を良くしたんだから。作戦勝ち」と滝川をフォローしたが、太田の怒りは収まりそうにない?!

cc40c15448977fd6ab445fd797f43198.jpg

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/182818/

有村架純 ドラマ「スターマン」に出演中の女優

ドラマ「スターマン」に出演中の女優 有村架純 さん。

tumblr_m9ismc7bTN1qi0yvho1_1280.jpg

ちょっと気になったので、彼女のことを調べてみました。

本名:有村架純(ありむら かすみ)芸名と同じのようです

生年月日:1993年2月13日

年齢:20歳

血液型:B型

身長:160cm

体重:体重については残念ながらどこにも掲載はありませんでした

スリーサイズ:バスト80 ウエスト60 ヒップ82

カップ:Bカップ(推定)

有村架純さんの見た目のイメージは、今年20歳なのですが、どこかあどけなさが残っていて、まだまだ綺麗というよりは、かわいいといった感じなので、癒し系な性格なのではと思われている方が多いようです。

しかし、ドラマや映画のインタビューで自身の事を、新しい映画やドラマなど根拠のない自信で、今回の役も出来る!と、意外とポジティブな考え方をもっているようです!

また、元々は人見知りで、なかなか自分からガツガツいけないタイプのようで、自分に対してはポジティブ思考なのに、他人に対しては消極的なようです。

有村架純さんは中学3年の時、ドラマを見ながら無意識に「自分ならこう演じるのに」と考えていたそうで、そこから女優を目指すようになったようです!

そんな有村架純さんだからこそ、演技に対する考え方や取り組み方が同世代の女優の方と違っているみたいですね!

現在も放送中のNHKドラマ「あまちゃん」の撮影の時など、共演者の宮本信子さん一緒に一つのシーンを作り上げていくなかで「もっとプロとしての意識を高めないと!」と自分に厳しい評価をしていたようです。

有村架純 あまちゃん 天野春子
ドラマ「あまちゃん」 天野春子役

また、「あまちゃん」の撮影が進むにつれ、今まで出演した作品の役作りでは足りないものがあり、「あまちゃん」に出演することで役作りや表現方法を発見したなど、常にに女優として成長し続けており、そんな実力と人気を評価されたのか、一度クランクアップされた「あまちゃん」に最終週まで出演される事が決まったようです!

早くも演技派女優との声も多く、これからの演技が楽しみです。


引用元:http://majinews.com/news/1109/

かわいいですね。注目です!

甲子園、前橋育英(群馬)が初優勝!

スポーツナビ 8月22日(木)15時49分配信
 第95回全国高校野球選手権大会の決勝が22日、甲子園球場で行われ、初出場の前橋育英(群馬)が延岡学園(宮崎)に4-3で逆転勝利し、初優勝を飾った。

あらいなおき.jpg
 以下は、前橋育英の荒井直樹監督のコメント。

「本当にここにいること自体が信じられないような、最高の気持ちでした。(ピンチの場面でタイムを取りましたが?)お前たちの守備力を見せてやれ、という伝令を送りました。(チームらしさは見られましたか?)ええ、いつも通りの守備をこの大きな舞台で、これだけの人の中でやってくれたということは満足しています。(高橋投手も最後まで投げましたが?)途中でちょっと(状態を)聞きましたが、大丈夫だということだったので、頑張れということを言って送り出しました。(あらためて初出場で頂点に上りつめた気持ちは?)自分たちが積み重ねてきたことが表現できて、最終的に優勝できて、本当に自分たちがやってきたことは間違いではなかったなという嬉しい気持ちです」

takahashoi.jpg
前橋育英・高橋投手

初出場ながら、優勝という結果を出した前橋育英高校。すごいですね。
前橋育英はサッカーも有名ですが、スポーツはオールマイティに強いのでしょうか?

甲子園はドラマが多いですね。
ここでまさか?!といった試合がいっぱいあり、見入ってしまいました。
高橋投手はドラフトでどこに指名されるのか、気になりますね。

今後の動向に注目です!

非公式ゆるきゃら「ふなっしー」全貌解明?!

35f2dca61c1d9c731d0c2ed665c2e3e3-300x266.jpg

ふなっしーは船橋市の梨をPRする「ゆるキャラ」ですが、
市には認可されず、勝手に個人で活動しています。
というのも、「ゆるキャラ」と称されるマスコットキャラクターは愛くるしい格好と動きが特徴であるのに、
ふなっしーは大きな雄叫びとともにジャンプするなど俊敏な動きを見せるため、
地元紙の千葉日報には「ゆるキャラらしくない俊敏な動きが不気味」と報じられています。笑

船橋市からは一切公認されておらず、県の観光サイトに紹介されているご当地キャラクターの一覧にも
掲載されていません。
当初は船橋市役所や市内の商業施設に売り込んでも相手にされませんでしたが、
「自主的に」市内のイベントなどに登場したり、インターネット上の動画サイトに動画をアップロードすると、
じわじわと浸透していったということだそうです。。。
十六茶のテレビCMにも出ていたので、目についた方も多いのではないでしょうか?
それからメディアにも多く露出していったそうです。



ちなみに7月からは、アニメ『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』で声優デビューすることが決定したようです。笑

そうです、ふなっしーは珍しい、喋れるゆるきゃらでもあるんです!!

でも、市非公認でこれだけ話題になるのも珍しいですね。笑

ちなみに、うれしいときなどに、「梨汁ブシャー!!」という謎の行動を問う模様です。笑

これからも目が離せません!

サイゴダードって誰?!

サイ・ゴダードって何かご存知でしょうか?

一部のコアなサッカーファンの方ならご存知かもしれません。

サイ・ゴダードさんは人名で、現在の日本国籍で、
イングランドプレミアリーグのトッテナムのユースチームで10番を着ける選手です。

E382B5E382A4E382B4E38380E383BCE38389.jpg
青色のユニフォームがサイ・ゴダードさん

サイ・ゴダードさんは、イギリス育ちですが、お母さんが日本人で,
本人の選択次第では、今後日本代表になることも可能性としては少なくない選手なんです。

2013年5月5日のイタリアのグラディスカで行われた16歳以下の 国際大会では、
サイゴ・ダードさんが先制点を決めるなどの活躍をおさめ、
決勝でクロアチアに2―0で勝って優勝しました。

サイゴ・ダードさんのポジションはMFで、
左右両方の足が使える攻撃的な中盤の選手で、身長は163センチだそうです。

成長期は止まったのかどうか、まだ判断しかねますが、
170cm以下だとメッシみたいな選手になってもらいたいものですね!

ドリブルで勝負できる選手が日本にも生まれてほしいと期待しています。

まだユースの選手ではありますが、今後期待してもいいのではないでしょうか?!


サイ・ゴダード選手が出ている動画

そのほかの同年代の期待できるU16のユース選手としては

U-16日本代表 GK オビ・パウエル・オビンナ

U-16日本代表候補 DF ンドカ・ボニフェイス

あたりでしょうか?

下の世代も育ってきていますね。今後の情報に
期待しましょう!

Copyright © 旬なニュース一番乗り All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。