SSブログ

瑛太・木村カエラに第2子長女誕生 予定より少し早く、安産。

2010年9月に俳優、瑛太(30)と結婚した歌手、木村カエラ(28)が第2子となる女児を出産したことが7日、分かった。木村の所属事務所によると、予定より少し早い出産だったものの、母子ともに健康という。

 5月にカエラは自身のブログで「大切な家族がまたひとりふえること。このお腹の中で愛しい命が育っているということ。うれしくて、幸せで、たまりません」と妊娠報告。その後、身重のためライブ活動を休止していた。2人の間には、10年10月28日に誕生した長男がいる。

yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000543-sanspo-ent

木村カエラさんと、瑛太さんって結婚していたんですね!
時代の潮流に乗りきれていない管理人です。
美男美女のカップルの子供はやっぱり、美男子美少女なのでしょうか?!
お子さんの名前はなんて付けられたのか、気になりますね!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬なニュース一番乗り All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。